紳士の癒し処 本文へジャンプ


 
「全国版「ホテルdeヒーリング」

紳士にとって、人生最大のピンチ! 排尿系不調(出ない、勢い低下、終わらない、漏らす、頻尿…)
前立腺マッサージで、排尿の不安を解消する。 ⇒ 多くの実例があります。

★詳しくは ⇒ クリックすると、ブログページへ移動します。


  予約のお申込み用フォームへ  


EXヒーリングとは

 
全身オイルヒーリング男性科(前立腺+中折れ)マッサージ至福誘導

     

いつまでも、現役でいたい …その為の手技です!

   


 1, 排尿の具合は? 「年齢と共に出にくくなります」って、知ってる?
早い方では 「30代前半頃から前立腺肥大の症状が始まる」 ようです。
「自分だけは大丈夫!若いから!」は、通用しないのが、エイジングです。

アラフォーに差し掛かる頃、症状は顕著になり、頻尿など いつもと違う現象が。

現象 ⇒ 排尿が始まらない、勢い低下、量低下、残尿感、失禁、尿漏れ、
       日中の頻尿、深夜の頻尿等

並行して 「中折れ、EDなど ⇒ 性機能が弱くなる。

⇒ そういえば…最近、「トイレが近いし、勢いが落ちた」と思うんだ。



便器の前で、用を足そうとして、なかなか出始め無くて…ショック

トイレで、後から来た若い男が、先に出て行った … ショック。

小便が終わったかどうか?自覚なくて、もらしそうになった!



もし、身に覚えがあるようならば、早めに対処をお勧め致します。









 時期


前立腺の異変は、30代から始まる。

ええ!そんなに早くから、起こるの~!!

個人差ありますけれど、じわじわと。
暴飲暴食…つまり、コンビニ弁当、店屋もん、宴会食…が重なると加速します。


30代半ば頃から、おしっこの出が弱くなった            ⇒尿勢低下
1時間に数回も尿意があるけれど、量はほんの少しだけ     ⇒頻尿

40代になり、排尿の終わり際、下着を漏らすことがあった!
便器前に立っても、なかなか尿が出て来ない。
間に合わなくて漏らしてしまった!  

など 、紳士としては、カッコわりい~事に、なっていませんか?…

★前立腺の不調は、男性の「更年期障害」とも、云われている。





 
現状はどうなのでしょう?
男性の半数以上は前立腺肥大になる と云うのです。⇒ つまり老化現象か?

当方を訪れる紳士たちも、「40才を過ぎた頃から変わってきた」という感想が多い。
「40過ぎて かなあ~、あまり気にも留めずに、二三年放置してまして」
「最近、特にひどくなってきたし、異物感もあるので…気になりまして」
というのは、45才の紳士たちです。

最近では、若年層(20代から)の前立腺肥大も増えている、らしいですよ。





 あまり知らされていない?
前立腺肥大、頻尿、夜間頻尿、尿漏れ、中折れ、ED など、
「男性特有の機能」に関する情報は少なく、また 公表も されていない。

日本の風潮として、「性や下ネタ」は表立って話さない気運がありますね。
「恥の文化」



また、具体的に施術を受けたい…と思っても、施術者がいない。

私は、10数年前から、前立腺のヒーリングを行ってまいりました。

実際には、手先の感触によって、貴殿の身体の状態を確認いたします。
様々な経験を踏まえて、お伝え致しますので、実践して頂けば前立腺は変化致します


貴殿が、頻尿や尿漏れ、夜間の頻尿等、前立腺肥大になり、
このHPに出会われたのであれば、よい機会と思います。

これまで、沢山の紳士の施術をさせて戴き、良い結果が出ています。
是非この機会を活かして、活用してください。






 前立腺はどこにあるのか?
以下の図をご覧ください。マウスを乗せると色が変わります。 


位置は、膀胱に隣接し、尿道を取り囲んでいます。 (上図参照)

構造的に、前立腺が肥大すると尿道を圧迫して、尿が出にくくなる。

自分の指で触れようにも届かない、微妙な位置です。(個人差がある)

正常な前立腺は温かく、小さめの栗ほどの大きさです。





 肥大した前立腺がもたらす現象とは、
初期の前立腺肥大は、表面には現れず、体内で消しゴム程の硬さになる。
自覚症状はなく、排尿も特に変わった事は無く、数年間が過ぎる。

前立腺は次第に大きくなり、血行が滞るように成る。
硬く、冷たくなり、尿管を圧迫して排尿障害として現れる。

小便の勢いが弱り、排尿の量が減少し、排尿に時間がかかる。
トイレの便器まえに立っても、なかなか排尿が始まらない。

更に、肥大が進むと、ベンチや椅子、自転車に跨った時、股間に圧迫感や異物感がある。


肛門周辺や会陰部を圧して違和感があれば、肥大が進んでいる? 可能性がある。





 日中の頻尿は、前立腺肥大の現れだ

具体的な現象の一つは、頻尿という。

・仕事中にトイレへ行く回数が増えた。
・1時間内に数回の尿意があり、その度にトイレへ行くが、少量の排尿しかない。

・便器に立ち用をたそうとするが、しばらくの間 尿が出て来ない。
・排尿が終わったという感覚が無く、漏らす事がある。

・トイレの場所を確認しておかないと不安だ。など。





 夜間の頻尿は前立腺肥大の現れです

・深夜に尿意で目が覚めて、数回トイレに起きる。
・その後は、なかなか寝付けず睡眠不足だ。
この現象を「夜間頻尿」と云います。 

日中は睡眠不足でボンヤリ気味、体力と気力が低下します。
やる気が出ない…老けたなあ。 

 こうなる前に、手を打ちたいですね!


前立腺マッサージを受けることで、

  夜間のトイレが一回で済むようになったら、

  しかも、朝方までもつようならば、どうでしょうか?
 





 ヒーリング体験談
前立腺マッサージを受けて

・夜間頻尿は3回 ⇒ 1回 に減った。驚きまして嬉しいです。感謝。

・しかも、0時頃トイレへ行き、その次は朝6時だったので、熟睡できました。感謝。

このように、改善した ご報告を頂いた。


・ヒーリング中に、四回の排尿があって、量も多くてビックリした。嬉しい。

・数年ぶりに、スッキリと排便出来て嬉しい。

・排尿が整って排尿量が増えて、浮腫みがとれたのでしょう、ベルトが緩くなっていた。二度驚いた。

ヒーリングを受けた夜、いつもよりも早く眠った。

いつもよりも、スムーズに眠りについた。

翌朝まで、グッスリ目が覚めずに眠れた。

二日後、日中の頻尿は、間隔が長くなって、残尿感が無くなった。

数日後に、頻尿は治まった。


男性機能は、元気を取り戻した。
1週間、毎晩出来た!スゴイ!
話が良すぎるようですが…本当の感想です







前立腺マッサージの実際



①シャワーを浴びて後、ベッドに臥せる

下着の着用もOKですし、大半は下着なしでスタート。
オイルヒーリングは全身に及びますので、後ほど外させて頂く。

   










②オイルマッサージで体を解し、リラックスして頂く

足先⇒ふくらはぎ⇒太もも⇒腰⇒背中⇒肩へ 

特に、緊張の強い個所や疲れが溜まっている個所をお知らせ下さい。

一般のマッサージでは解けなかった疲労が消えます。


気持ちよくて眠ってしまっても…OK! 

背中から肩へと触れる頃、筋肉の緊張が解けて、ため息が… 

カラダの緊張や疲れが抜け、肩や背中がラクになる

腰~背中~肩甲骨~肩へと流れるストロークは快感すら感じます









③腰、骨盤底、脚付け根、臀部エリア

最も頻繁に使うのに、最も放置しているエリアと言えます。

姿勢、歩き方などの癖や運動不足が元で、筋肉と骨格の関係は乱れ、

骨盤の微妙な変形に、腰周辺の不具合、機能低下が生じています。

先ず、筋骨バランスを調整して、歪みを正す事が先決です。

当方の解し方は独特なようで、他では解けない疲労やコリが解れます。

   








⑤モンサージ

肛門の力を抜くエクササイズをご指導しながら、ゆっくり呼吸を整えて リラックス。

両の脚が交わるエリアを、やさしくマッサージします。

「気功+オイルマッサージ」によって体内からポカポカして反応が良くなる。

中には、即反応が現れる事もあります。

丁寧に触れますので、「痛みがなく安心した」と、好い感想を頂いてます。

長い人生の中で、ここを解す事は皆無に等しい。再誕生のような軽やかさを。

  

敏感なエリアなので、とてもとても 丁寧さ用心深さ が求められます。

力みがとれるので、ラクになりますよ。


モンサージの前後で、違いが分かる。

Before ; 常に緊張感が支配しているところですので、きつく締まっています。

after ;  しなやかに弛みます。



④前立腺を癒す手技

身体が解れたところで、前立腺への手技を致します。

腰枕を当て両脚を開き仙骨を引き上げるように、腰を突き出す。

 

門サージによって柔らかになっていますので、スムーズに楽に行なえます。

だからといって、いきなりの挿入は禁物です。

ゆっくり、少しずつ、体の反応を見極めながら、進んでゆくのです。

最初は、指の第一関節の半分ほどを使って、慣らして行く感じですね。

次第に、深く浅くと繰り返しながら、自ら腰が動くようになれば、大丈夫です。






◆オイルマッサージの効果◆

オイルマッサージを受けた後は、体温上昇し肌はしっとり。 
オイルのクレンジング力により、皮脂垢を浄化する。
肌のブチブチ感がなくサラサラ肌に。

オイルのほど良い浸透力により保湿力が高まる。     
筋肉のコンディションが良くなり、全身の筋肉が繋がりを取り戻す。

  





◆前立腺マッサージ の効果◆

ヒーリングによって、骨盤底エリア全体が柔軟性を取り戻す
骨盤底部の違和感は薄れ、おしっこを切る感覚がシャープになる。

頭で思うと同時に身体に反応する 感じだ。

排尿は、勢いが強まる⇒排尿量が増え⇒体液の流れが良くなり、体表面の浮腫みが解消する。 
  排尿量が増すと、徐々に頻尿が遠のき、数日後に頻尿の心配を忘れる程だ。



◇中折れヒーリング

手技は全般にわたって痛みはなく、心地よい。
前立腺エリアは承知のように精力系エリアでもある。
当然、刺激が伝わる。 


中折れヒーリングでは、骨盤底エリア全体をマッサージ。
よって、感覚がシャープさを取り戻す。
中折れが改善し、勃起に良い効果をもたらす。

30代40代の子造り世代紳士の中折れによい!



◆肥満系事例

肥満の方の例は興味深い話なので、是非、お伝えしたい。

頻尿、尿の勢いが無く、尿漏れがお悩みの、B体型紳士。

 2時間のヒーリング中に、4回もの排尿あり。 

排尿は、毎回大量で。 

ご本人の実体感の感想によると

「こんな大量の排尿は数年ぶり。スッキリしたよ(^^) 

2時間のヒーリングの後、彼の身体に変化があった。

 「ベルトの穴が…一つ緩くなった。 

パンツ(ジーンズ)の…尻や太腿が(細くなって)楽に穿ける」 

これは、前立腺と膀胱の働きが活性化して、リンパマッサージの効果も合わさり、

体内の浮腫みが流れた為に起きた現象です。 

後日談   

ヒーリング後、尿量が増えた。

頻尿は二、三日かけて、次第に収束した。

これスゴイ事ですね。





「前立腺の不調を正す・希少なヒーリングで快適ライフを取り戻す」

「身体の感度を上げる」二時間で体験! 
 
EXを体験できる貴重な瞬間・東京ヒーリング
併せて、名古屋と大阪会場をご用意。




★★2013年の予定 ★★



  






 EXヒーリング

  ドライEXヒーリング
  
前立腺ドライEXのページへ  



写真のコピー、転載は、しないでください。