紳士の癒し処 本文へジャンプ
便器の前で、用を足そうとしても、なかなか出てこない

トイレで、後から来た若い男が、先に出て行く。

小便が終わったか?自覚なくて、漏らした!

このような事だ。



時 期



 
「全国版「前立腺マッサージとEXヒーリング」



紳士の 排尿系不調(出ない、勢い低下、終わらない、漏らす、頻尿…)
前立腺マッサージで、排尿の不安を解消します。 ⇒ 多くの実例あり


★詳しくは ⇒ ブログページへ
★★2016年の予定 1月25,26 の2日間⇒予約受付中!


  フォームへ  


EXヒーリングとは

 全裸で受けるオイルマッサージ+男性科マッサージ+至福誘導







 1, 排尿の具合? 「年齢と共に出にくくなる」?
早い方では30代前半頃から前立腺肥大の症状が始まるという

それは、老化現象(エイジング)の一環である。 

エイジングは 「自分だけは大丈夫!」なんて通用しない。

では、具体的にどうなるのか?というと…

40代になる頃、症状は顕著になり、いつもと違う現象が始まる。

現象 ⇒ 
排尿が始まらない、勢い低下、量低下、残尿感、失禁、尿漏れ、
       日中の頻尿、深夜の頻尿等


立腺の変化は、30代から始まって

三十代は未だ老化現象とは自覚したくないので、甘く見ている頃だ。

要因は次のような、日常生活習慣の積み重ね?

つまりは、食原病!なのだ。

暴飲暴食…コンビニ弁当、店屋もん、宴会食…インスタント食品。



誰もがそうなるのか?

芸能人の話にも度々登場するくらいに、普通の現象である。

40代では男性の半数以上は前立腺肥大の予備軍になる 

当方を訪れる紳士たち 「40才を過ぎた頃から変わってきた」という。

「まあ、いいか」と放っていたら悪化して…ヤバイ!


具体的に施術を受けたい…と思っても、施術者がいない?

当方以外には、施術者はいないのが現状です。



肥大した前立腺がもたらす現象
初期の前立腺肥大は、表面には現れないので、見落としがちだ。
数年間を経て大きく成長する。

次第に硬く、冷たくなり、尿管を圧迫して排尿障害として現れる。

・小便の勢いが弱る。
・排尿の量が減少する。
・排尿に時間がかかる。
・トイレの便器前に立ちて、なかなか排尿が始まらない。
・ベンチや椅子、自転車に跨った時、股間に圧迫感や異物感がある。

肛門周辺や会陰部を圧して違和感があれば、肥大の可能性がある。



中の頻尿は、前立腺肥大の現れだ

具体的な現象の一つは、頻尿というもの。

・仕事中にトイレへ行く回数が増えた。
・1時間内に数回の尿意があるようならば、頻尿と思ってよい。

・便器に立ち用をたそうとするが、しばらくの間 尿が出て来ない。
・排尿が終わったという感覚が無く、漏らす事がある。

・トイレの場所を確認しておかないと不安だ。など。



間の頻尿

・深夜に尿意で目が覚めて、数回トイレに起きる。

・その後は、なかなか寝付けず睡眠不足だ。

この現象を「
夜間頻尿」と云います。 



前立腺マッサージを受けて効果はあるのか?、

  夜間のトイレ(数回)が一回に減り、その後、朝方までもつようになった 



ヒーリング体験談 … 前立腺マッサージを受けて

・夜間頻尿は3回 ⇒ 1回 に減った。(驚き、嬉しい。感謝)

・しかも、0時頃トイレへ行き、その次は朝6時に。その間は熟睡できた。感謝。

・ヒーリング中、四回の排尿があり、量も多く驚いた。嬉しい。

・数年ぶりに、スッキリと排尿した。

・排尿量が増え浮腫みがとれ、ベルトが緩くなった。

ヒーリングを受けた夜、いつもよりも早く眠った。

いつもよりも、スムーズに眠りについた。

翌朝まで、グッスリ目が覚めずに眠った。

二日後、日中の頻尿は、間隔が長くなって、残尿感が無くなった。

数日後に、頻尿は治まった。

男性機能が改善、元気を取り戻した。 






オイルマッサージの効果◆


クレンジング力のため皮脂垢を浄化。
肌のブチブチ感がなくサラサラ肌に
オイルの浸透力と保湿力のお蔭で、肌が若返える。     
筋肉のコンディションが良くなり、全身の筋肉が繋がりを取り戻す。   





◆前立腺マッサージ の効果◆

・骨盤底エリア全体が柔軟になる。

・骨盤底部の違和感が薄れ、おしっこを切る感覚がシャープに。

頭で思うと同時に排尿が出来る。

排尿は、勢いが強まる⇒排尿量が増える⇒浮腫みが解消する。 

排尿量が増し徐々に頻尿が遠のき、数日後に頻尿の心配を忘れる。



◇中折れヒーリングの効果

・膨張率がUP

手技は全般にわたって心地よい。

シャープさを取り戻し、中折れが改善し、勃起力、サイズUP、良い効果がある。




◆肥満系事例


2時間のヒーリング中に4回の排尿あり。 排尿量は、毎回大量に。 

「こんな大量の排尿は数年ぶり。スッキリした(^^)」 

ヒーリングの後、彼の身体に変化があった。

 「ベルトの穴が…一つ詰まった。 

パンツ(ジーンズ)の…尻や太腿が(細くなって)楽に穿ける」 

これは、前立腺と膀胱の働きが活性化して、リンパマッサージの効果も合わさり、体内の浮腫みが流れた為に起きた現象です。 

後日談   

ヒーリング後、尿量が増えた。 頻尿は二、三日かけて、次第に収束した。

これスゴイ事。





「前立腺の不調を正す・希少なヒーリングで快適ライフを取り戻す」

東京ヒーリング、名古屋と大阪会場もあり。




★★2015年の予定 

12月9日,10日,11日 の三日間

予約受付中!


  



 EXヒーリングとは…


  EXヒーリング


 前立腺EXのページへ  



記事、写真をコピー、転載を禁ず。